【重要】メールが届かないお客様へ

いつもCOCOストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。


COCOストアでは、support@coco-store.jpよりご注文内容のご確認メールや会員登録完了メールを自動送信しております。

携帯メールアドレス(docomo/au/softbankのキャリアメール)をお使いのお客様、hotmail、Yahoo Mail、Gmailなどのフリーメールをお使いのお客様より、当ショップからのメールが正常にお届け出来ていないとのご連絡をいただく事がございます。


当サイトからのメールが届かない場合、下記をご確認くださいませ。

・携帯メールアドレス(docomo/au/softbankのキャリアメール)の場合
coco-store.jp のドメインを受信できるように設定ください。

・Yahoo Mail、Gmailなどのフリーメールの場合
 迷惑フォルダ をご確認ください。



上記をご対応の上、解決されない場合は、
お問い合わせフォームより、確認メールが届かない旨をご連絡くださいませ。
担当者よりご連絡させて頂きます。


お問い合わせフォーム