- キャンセルすることはできますか?
- 受注商品は、キャンセルをすることはできません。
- 販売時期はいつ分かりますか?
- 販売時期が確定いたしましたら、商品ページに記載いたしますので、随時ご確認いただけますと幸いです。
不明な点は、「お問い合せ」よりご連絡ください。
- 推奨環境
- 当サイトの推奨環境は以下の通りです。
【推奨ブラウザ】
[Windows] Internet Explorer (8.0以降)/Chrome(最新版)/Firefox(20.0以降) [Mac]Safari(5以降)/Firefox(20.0以降)
【対応端末】
PCおよびスマートフォン
- 上記環境以外では、正しく表示されない場合があります。
- 当サイトではJavaScriptおよびCookieを使用しております。ブラウザの設定でJavaScriptおよびCookieを有効にしてご利用くださいませ。
- 確認メールが届きません
- 会員登録時や、注文時に確認メールが届かない場合、以下をお試しくださいませ。
coco-store.jp のドメイン指定受信を設定する
キャリアのメールをご利用の場合には、キャリアのフィルターによって当サイトからのメールが届かない場合がございます。
「coco-store.jp」ドメインからのメールを受信出るように設定をお願いいたします。
メール受信にタイムラグがある場合があります
Gmailや、Outlook(Hotmail)などのフリーメールをご利用の場合、メールがお客様のメールアドレスに配信されるまでに時間が掛かる場合がございます。
時間をおいて、メールを確認してみてください。
メーラーの迷惑フォルダを確認してみる
Gmailや、Outlook(Hotmail)などのフリーメールをご利用の場合、各フリーメールのフィルターに引っ掛かり、迷惑フォルダに、当サイトからのメールが入ってしまう場合がございます。
当サイトからのメールが届かない場合には、迷惑フォルダをご確認くださいませ。
- 利用できる支払方法を教えてください
- 当サイトで利用できるお支払い方法は以下です。
- クレジットカード
- AmazonPay
- 銀行振り込み
- コンビニ払い
- 各種オンライン決済
- 商品代引きは利用できますか?
- 代引きはご利用いただけません。
何卒、ご了承くださいませ。
右と左の矢印を使ってスライドショーをナビゲートするか、モバイルデバイスを使用している場合は左右にスワイプします