FAQs

キャンセルすることはできますか?
受注商品は、キャンセルをすることはできません。
販売時期はいつ分かりますか?
販売時期が確定いたしましたら、商品ページに記載いたしますので、随時ご確認いただけますと幸いです。
不明な点は、「お問い合せ」よりご連絡ください。
推奨環境
当サイトの推奨環境は以下の通りです。

【推奨ブラウザ】

[Windows] Internet Explorer (8.0以降)/Chrome(最新版)/Firefox(20.0以降) [Mac]Safari(5以降)/Firefox(20.0以降)

【対応端末】

PCおよびスマートフォン

  • 上記環境以外では、正しく表示されない場合があります。
  • 当サイトではJavaScriptおよびCookieを使用しております。ブラウザの設定でJavaScriptおよびCookieを有効にしてご利用くださいませ。
確認メールが届きません
会員登録時や、注文時に確認メールが届かない場合、以下をお試しくださいませ。

coco-store.jp のドメイン指定受信を設定する
キャリアのメールをご利用の場合には、キャリアのフィルターによって当サイトからのメールが届かない場合がございます。
「coco-store.jp」ドメインからのメールを受信出るように設定をお願いいたします。 メール受信にタイムラグがある場合があります
Gmailや、Outlook(Hotmail)などのフリーメールをご利用の場合、メールがお客様のメールアドレスに配信されるまでに時間が掛かる場合がございます。
時間をおいて、メールを確認してみてください。

メーラーの迷惑フォルダを確認してみる
Gmailや、Outlook(Hotmail)などのフリーメールをご利用の場合、各フリーメールのフィルターに引っ掛かり、迷惑フォルダに、当サイトからのメールが入ってしまう場合がございます。

当サイトからのメールが届かない場合には、迷惑フォルダをご確認くださいませ。
利用できる支払方法を教えてください
当サイトで利用できるお支払い方法は以下です。
  • クレジットカード
  • AmazonPay
  • 銀行振り込み
  • コンビニ払い
  • 各種オンライン決済
商品代引きは利用できますか?
代引きはご利用いただけません。
何卒、ご了承くださいませ。